ロゴ

デイサービスセンター 共生苑

デイサービスセンター共生苑では、ほっとできる居場所がここにあるをモットーにサービスを提供しています。ご利用者様から、仲間と一緒に楽しい時間が過ごせる、元気になれる、職員さんが優しい。などの声をたくさん頂いております。これからも、私たちはご利用者様にサービスが提供できることの感謝を忘れず職員一同頑張ってまいります。

施設からのお知らせ

*゚**゚**゚**゚**゚**゚*

ほっとする私の居場所がここにある

~デイサービスセンター 共生苑~

 

見学随時受付中

*゚**゚**゚**゚**゚**゚*

上記画像をご覧になる場合は←をクリックしてください。PDF(337KB)が開きます。

上記画像をご覧になる場合は←をクリックしてください。PDF(669KB)が開きます。

職員の声

  • 事業所の良いところ

    職場のモットーは、楽しく働き、自分の力が発揮できる職場作りを目指しています。ご利用者様からは、ここの職員さんは、笑顔も良く、優しく対応してくれる。などの声を頂いております。介護が初めての人、経験がある人でも、初めての職場は不安がたくさんあると思います。その不安を全職員でサポートさせて頂きます。ご利用者様に感謝を忘れずデイサービスセンター共生苑で一緒に働いてみませんか?

施設情報

施設名 デイサービスセンター 共生苑
サービス形態

デイサービスセンター

定員 40名(1日)
所在地 〒701-0211 岡山市南区東畦768
TEL 086-281-6866 FAX 086-281-6877
アクセス JR瀬戸大橋線妹尾駅徒歩約15分。車で約3分。
JR岡山駅より車で約30分。